育児、子育てママ応援サイト!メイキーズメディア

大阪南森町 子供服の通販サイトでのお仕事です

1720 fan!

【求人情報】子供服やベビー服のお仕事

是非、当社のライトワーキングで働いてみませんか?

子供服販売通販サイトでの、お客様対応や、梱包などの軽作業が中心です。
企画立案や商品バイヤーの業務も希望があればチャレンジしていただけます。

子育・育児中のママも大歓迎です。
企画やお客様の声に近い、お母さんの声を是非当社の子ども服通販サイトに反映させてください

こんな働き方はいかがですか?

【業務内容】
・海外子供服の仕訳、ピッキングなどの梱包軽作業
・電話、メールによるカスタマー対応
・企画立案、バイヤー(希望する場合)

【勤務時間】
・月曜/金曜 週2日
【時給】
・950円(研修期間900円/1か月)
【交通費】
・全額支給
【勤務地】
大阪市北区菅原町11-10オーキッド中之島5F
・最寄駅 
大阪市営地下鉄北浜駅、南森町
JR東西線:大阪天満宮

【シフト制】
・急なお子さんの病院なども優先して働いてください
・8月、12月などお子さんの夏休み期間中、冬休み期間中は大幅なシフト減OK


※仕事の様子などは、弊社HPの求人ページをご覧ください


ライトワーキングがやりたいこと

『働き方改革』
私たち、子供がいる世代にとっては、仕事も、家事も、育児もすべてが大切な時期。
最も重要な「時間」をみんなでシェアしながら必要な時間と必要な業務でシェアしませんか?
当社で働くスタッフは、仕事における残業や無駄な作業を徹底的に見直し、合理的でスマートな仕事の仕方を日々目標としています。

家に帰る時間がその日に最も重要な場合は、必要な仕事はシェアして、リスク分散を行います。
重要な仕事である場合は、事前に業務内容をシェアすることでこの仕事に集中できる環境を作ります。

最も重要なものを「時間」と考え、ゆとりはあるけれども自分で出したアイデアが形になる喜びなどの仕事ならではの喜びも忘れません。

是非、面接にくださいね

※求人企業情報
make it kids株式会社


↑いいねすると、メイキーズのお得情報が届きます!