育児、子育てママ応援サイト!メイキーズメディア

メイキーズの2018年1回目のSUPER SALE WEEK(1/12@night~)

1623 fan!

2018年はじめのスーパーセールウィーク

毎年恒例の年4回のSUPERSALE WEEK1回目が間もなく始まります。

今回は、アメリカ祝日祭の特盛セール『キング牧師祝日セール』も併せて同時開催!
冬物最終クリアランスから新着商品もいきなりセール!
MAXOFFは90%OFF越えのモンスターセールの開催です

メイキーズのSALE攻略法

毎日がセールのメイキーズでも、特段に安い日もあります。
価格はセールになったり元に戻ったりと変動が激しいメイキーズで、メイキーズSALE上級者のお客様の購入法として『お気に入り登録』機能を使われるお客様が多くいらっしゃいます。

・お気に入り登録とは?

購入前に気になる商品をお気に入り登録して安くなったら購入するというもの!
メイキーズでは会員サービスとして提供しておりますのでゲスト購入のお客様はご利用になれません。

登録の方法は通常の買い物の中で↓の写真のお気に入り登録をぽちっとするだけ↓

【会員限定のサービス】

【一覧で何点でも登録可能です】

一目でお気に入りの商品が一覧で確認できます。
SOLDOUTと表示されているものは、売り切れとなりますので、お気に入り登録の場合には売り切れにご注意ください。

SALE前の準備が大切です

年4回SUPERSALE WEEKの場合、シーズン最安値を更新する商品が続出しますのでお早めにご登録くださいね

2018年1回目のスタートは、本日夜!準備が整い次第開始いたします。

会員登録がまだの方は、お早めにご登録してご準備くださいね

→2018年1回目SUPERSALE WEEKのメイキーズへ

↑いいねすると、メイキーズのお得情報が届きます!