育児、子育てママ応援サイト!メイキーズメディア

ジンボリー倒産一転、TCP傘下で存続決定のお知らせ

770 fan!

【ジンボリーの継続が決定しました】

メイキーズ会員様各位

ひと雨ごとに春が近づいてくるような気がいたします。

表題の通りこの度は、大変嬉しいニュースのお知らせです。
米国サンフランシスコに拠点を置く、『GYMBOREE(ジンボリー)』がメイキーズでもお取扱のある『THE CHILDREN’S PLACE(ザ・チルドレンズプレイス)』の傘下に吸収される形で販売の継続を見込めるようなプレスリリースが通知されました。

新しいオーナーの傘下で、これから『GYMBOREE(ジンボリー)』がどのような展開を行っていくのか、いまだ不明確な部分はありますが、我々も創業以来毎年のGYMBOREEのデザインを見てきた経験から『THE CHILDREN’S PLACE(ザ・チルドレンズプレイス)』との親和性は非常に高いブランド同士の吸収いう事で大変楽しみにしております。
デザインのテイストもジンボリーが最も人気のあった時代のデザインが戻ってくるんじゃないかと期待しております。

また、私共の方で情報の精査がしっかり行き届かず、ジンボリーの取り扱い停止のご案内を差し上げておりましたこともあり、こちらにつきましてはお客様へ大変ご不安を与えてしまいましたことは誠に申し訳ございません。

ジンボリーはこれまで通り、そしてこれまで以上にファンの皆様の期待に応えていくブランドだと信じてメイキーズでも本日を期にサービスの再スタートを宣言いたします。

2つの偉大なブランドがますますパワーアップすることを祈念致しましてお知らせとさせて頂きます。

これからも、Love for BABY maykies(メイキーズ)では、お客様の大切な『時』に寄り添える子供服通販として頑張ってまいりますので、改めましてよろしくお願い申し上げます。

2019年3月7日

メイキーズ運営責任者 伊良波 愛由
make it kids株式会社 代表取締役社長 小林 照輝

↑いいねすると、メイキーズのお得情報が届きます!