育児、子育てママ応援サイト!メイキーズメディア

海外通販最強パートナー「トラポ」リニューアルオープン

1882 fan!

海外に行かなくても海外ショッピングが楽しめる、そんなトラポであなたはもうお買い物をされましたか?
トラポは2016年8月にオープンしたばかりですが、大反響の上、この度2016年12月26日にリニューアルされます!

logo
torapo

今回はひと足早くそのパワーアップしたトラポを大公開!

トラポ利用料が大幅にパワーアップ

関税の心配なし!トラポでは安心の固定額でご利用いただけます。
price
今までは1オーダー(商品価格$150未満)に付き5000円(税抜)のコースのみでしたが、お客様からのご要望も多数いただき、$1000までの5コースへとパワーアップしました。

※1 回の注文とは1 サイトで1 度にお買い物頂いたことをいいます。1 回のご注文で複数点ご注文いただいても金額は変わりません。
※極端に重量のある荷物は、別途料金が発生致します。
※ファッション製品に限ります。(服、時計、アクセサリー、バッグ、ファッション小物など)
※革製品は別途料金が掛かります。(上記参照)
※禁止薬物や日本国税関によって輸入を制限されているものについては、一切対応致しません。

トラポへの注文入力が不要

今まではお客様が海外でご注文頂いた内容をトラポへ入力し送っていただいていましたがその手間が無くなりました!
order

お好きな商品をご購入後、メーカーより届く購入商品を確認出来るメール(order confirmation mail 等)をトラポへお送りください。
※必ず件名にお客様専用の私書箱をご入力ください。ご入力がない場合は注文が完了しませんのでご注意ください。

荷物の状況がひと目で分かるMYページを搭載

お客様の私書箱情報や荷物の状態までも常に最新の情報(TORAPO米国拠点到着 → 大阪配送センター到着 →  配送センターから出荷)が表示されます。

my_1
my_2

さぁ、あなたも使いやすくなったトラポを是非体感してください。

logo_2

↑いいねすると、メイキーズのお得情報が届きます!