育児、子育てママ応援サイト!メイキーズメディア

ケイトスペード海外通販で、63,750円→15,870円(75%OFF)で買える/トラポ

1662 fan!

ケイトスペードのCAMERONバッグシリーズを狙う

人気のアメリカ発ブランド『ケイトスペード』。トラポでも多くの会員様が海外通販でご利用されています。

今回は、年末商戦に突入中の「katespade.com」@USAでケイトスペードのバッグを日本国内で購入する場合と、海外から個人輸入する場合の価格差についてレポートします。タイトルにもあります通り『75%OFF』です。該当の商品は、すでに本日ラスト1つとなってしまいましたが、荷物が到着するまでの軌跡をこの記事に記載したいと思います。

cameron street perforated
candace satchel

ケイトスペード海外通販
引用元:katespade.com

圧倒的な知名度と、デザインの多様性!年代を問わず人気のケイトスペードですが、トラポメディアでは何度も取り上げてきましたが、やはり購入国によって、大きく差があるようです。

今回紹介するのはCAMERONバッグシリーズの2WAYバッグ。

もちろん、日本国内のも『katespade.jp』がありますので、普通の公式通販でも購入は可能です。
しかし、少し時間も手間もかかりますが『海外通販パートナーTorapo(トラポ)』を使って海外通販してみると以下のような利点があります。

≪(トラポなら)込み込み価格の5,000円~≫
ある程度高額な商品を海外輸入すると、手続きの難しさはさることながら、関税や消費税などの諸費用の問題。一体国際配送にいくらかかるの?
なんて疑問は誰でもお持ちのはず。

トラポの場合は、比較的重量の軽量なアパレル製品であれば、お客様の好きな店で購入して頂き、トラポが発行する米国私書箱に荷物を送付するだけ。もっと簡単に言いますと住所をトラポの発行住所に設定しておくだけ。
そして、オーダーメールをトラポへ転送する。(※通関の際の商品情報として利用します)

もちろん、英語ができない人も多いはず。しかし、たいていのECサイトの場合の仕様は同じようになっていますから慣れれば簡単。
少し心配な人は、翻訳をうまく使いながら購入するのもいいでしょう。
聞いたことがないサイトや、検索してヒットしたサイトなら心配も多いはず。
トラポはアパレル製品であればブランドは問いませんが、例えばケイトスペードの米国official通販サイトなら、色んな意味で安心です。

トラポには英語が話せるスタッフも常駐していますので、万が一、商品の質問等をアメリカでの購入店に問い合わせしたい方はお勧めです。

では、早速トラポを使った、ケイトスペードのバッグはどうなるのか?実況です。

cameron street perforated
candace satchel

pxru6691_457

USA販売価格 $398.00 → 138.00ドル

日本円レート115円 の場合 = 15,870円

引用元:katespade.com

日本国内の公式流通価格は、63,720円
★海外通販なら15,870円★


確実に言えることは、この商品が完全に同じ商品であっても買い方を変えるだけで75%も安く買うことができるということ

海外通販パートナーTorapo(トラポ)

≪ご利用方法≫
・トラポへ会員登録して私書箱をメールでもらおう
・海外通販してみよう(katespade.comなどのUSA通販サイトへ)
・住所はトラポが発行するオレゴン州ポートランドの住所を設定
・PAYPALやクレジットカードで購入完了
・2~3週間でご自宅に届きます
・料金をコンビニ後払い用紙で払おう

≪トラポのご利用代金≫

price

お買い物金額によって、料金が変わります。これは、諸費用が込になる兼ね合いで購入金額に基づいた料金設定としています。

≪買い物が終わったら・・・≫
会員ページのMYページで荷物の配送状況が確認できます

my_2-1

≪トラポの魅力≫
数ある個人輸入や海外通販の中でも代行業者として、珍しいのは『事前コミットメント料金』であるところです。
だいたいの代行業者は、『見積もり』を行ってすぐには料金がわかりません。トラポのデメリットとしては、『アパレル通販に限る』というところですが、購入店舗は限定していません。そういう意味合いもあって『海外通販パートナーTorapo』という名前になっています。

日本で何気なく購入しているその商品も、実は海外通販を利用すれば安くなるかも?!
ウィンドウショッピングを楽しむような通販をお楽しみください。


トラポで海外通販始めませんか?

海外通販パートナー - トラポ(torapo)

・海外通販パートナーTorapo(トラポ)

↑いいねすると、メイキーズのお得情報が届きます!